Mercedes-Benz

商談から納車までの手順

商談から納車までの手順を詳しくご紹介いたします。

日本全国のお客様へ安心のご納車。

お客様にご来店頂く事無く、日本全国のお客様に安心してご購入頂けます。

外出をできるだけ避けたいとお考えの、近郊にお住まいのお客様ももちろん、ご来店する事なくご購入いただけます。

1 お問い合わせ・お見積もり

お電話、メール、LINE、Skype、zoom、FaceTimeなど、お客様が利用しやすいツールでご対応させていただきます。

2 契約手続き・各種確認事項

お客様と当社で売買契約を締結します。
お車のお見積、ご注文書発行・契約書類・ご入金(またはオートローンの確認、申し込み用紙の引き渡し)のご確認・納車ご希望日のご確認。

3 書類手続き

車庫証明の必要書類を準備して関係各所に提出します。
お客様名義への変更手続きを行います。

4 車検・整備

納車前に点検・整備を行います。
お客様のご要望に応じて、ETCナビゲーションなど追加オーダーの取り付けセットアップの手配、施工を行います。

5 納車日の打ち合わせ・陸送業者引き渡し

納車日(お時間・場所)のご確認後、車両を当社から陸送業者へ引き渡します。

6 陸送・登録・ご納車

行政書士が代行して名義変更、車庫証明等の手続きを行います。手続き完了後、ご指定の場所にご納車になります。